2016年04月 - ビジネスブログ

55(ゴーゴー)リサイクル
不用品回収
2016年04月20日 [ブログ]
こんにちは、55リサイクルです。

本日は加東市のお客様のお宅に不用品回収に伺ってきました。

電話でのお問合せでは
「古い洗濯機と、衣類等が入った段ボールが5個程度」
と聞いていたのですが、
伺ってみると、、、段ボール箱が10箱以上!!
その他にもゴミ袋に入った不用品、布団類、折り畳みベッド、カーペット、テレビ台など
かなり不用品の量が増えてしまっていました。

引っ越しに伴う不用品処分だったのですが、
引っ越し業者のトラックに入りきらず処分せざるを得ない状況になってしまったようです。

追加の料金はいただきましたが2トントラックで伺っていたので全て回収させていただきました。

ご依頼頂きありがとうございました。

引っ越し時は不用品の量のが変動する事があります。
もし不用品の量が大幅に変わったり、大きな物が増える場合、
できるだけ早めにご連絡いただければ対応しやすいです。

不用品の事で困ったら加東市や西脇市はもちろん兵庫県内全域対応の55リサイクルにお任せください。

2016年04月10日 [ブログ]
こんにちは、55リサイクルです。

本日は明石市にお住いの方より
「ソファーやクローゼット等の家具が不要になるので回収してほしい」
という依頼を頂き伺ってきました。

伺って話を聞いてみると、
マンションの1部屋をリフォームするらしく
その部屋にあるソファーベッド、学習机、本棚、クローゼットを回収してほしいとの事でした。

スタッフ2名で伺いマンション5階からの搬出作業でしたが1時間程度で完了しました。

お昼からは加古川市にお住いの方より
「エレクトーンを回収してほしい」
という依頼を頂き伺ってきました。

ついでにサービスでスクーターも引き取りさせて頂きました。

アンケートにお答えいただいたのでご紹介します。
4.10◆数ある業者から弊社を選んでいただいた理由はありますか?
  対応が良かった
◆スタッフの対応はいかがでしたか?
  非常に良い
◆具体的な内容をお聞かせください
  せまい所からの回収でしたがいやな顔せず対応してくれました。

ご依頼いただき有難うございました。

このページの先頭に戻る

PageTop