2016年03月 - ビジネスブログ

55(ゴーゴー)リサイクル
不用品回収
2016年03月31日 [ブログ]
55リサイクルです。

本日は加古川市で引っ越しの不用品回収に伺ってきました。

お昼前にお問い合わせをいただき
「今日の16:00に不動産の立ち合いがあるので、それまでに不用品を処分してほしい」
との事でした。

ちょうど加古川で作業をしているスタッフがいたので、そのまま伺い
段ボールに入った雑誌類や食器、物干し、小型の家電
その他にも細々した物で軽トラ1車程度の不用品片付けのお手伝いをさせて頂きました。


実際に引っ越しの当日になり
「思っていた以上に物があった」
「引っ越しのトラックに積みきれなかった」
「ゴミの日に間に合わない」
「即日対応は業者に断られた」
月末はこういう相談をよく頂きます。

55リサイクルは月末はスタッフを増やしたり
可能な限り即日対応等のご要望に沿えるよう努力しています。

急な引っ越しなど不用品回収でお困りの際はご相談ください。

加古川市はもちうろん高砂市、明石市、三木市や小野市などの方からのお問い合わせもお待ちしています。

2016年03月28日 [ブログ]
こんにちは、55リサイクルです。

本日は神戸市北区に不用品回収に伺ってきました。
引っ越しに伴う片付けで、回収品は冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、衣装ケース、布団などで

こんな感じで積んでいき
3.28a2階からの搬出でしたがスタッフ1名、1時間弱にて作業終了、ちょうど軽トラ1台分で納まりました。


お昼からは神戸市北区のマンション管理会社様より放置自転車回収の依頼があり伺ってきました。
住民の方に告知済みで回収のみのご依頼でしたので無料にて撤去させて頂きました。
3.28b

夕方には明石市のお宅にルームランナーの回収に伺ってきました。
大型のしっかりとしたルームランナーで室内で組み立てたらしく解体が必要でしたが
サクッと回収完了、部屋がスッキリし喜んで頂けました。

ご依頼いただき有難うございました。

2016年03月23日 [ブログ]
こんにちは、55リサイクルです。

今日は加古川市にお住いの方より
「ソファー、ベッドなどの家具類を引き取りしてほしい」
という依頼を頂き伺ってきました。

ソファーはブランドのある商品と聞いていたのですが
残念、汚れや破れがあり買取はできませんでした。
他はマットレス、ベッド、小型のクローゼットを回収させて頂きました。


次のお宅は姫路市の方で、
電子ピアノと自転車に伺いました。
電子ピアノは20年前のもので買取はできませんでしたが
自転車はGIANTのクロスバイクで状態も良かったので買い取りさせて頂きました。

ご依頼いただき有難うございました。


55リサイクルででは不用品の買い取りも可能です。
明石市や神戸市、加古川市など兵庫県内で不用品回収の事なら55リサイクルにご相談ください。

2016年03月12日 [ブログ]
こんにちは、55リサイクルです。

今日は三木市のお宅に不用品回収に伺ってきました。

お問い合わせで、
「ソファーやベッドなどの家具や細々した不用品があり、2トン車で来てほしい」
というご相談を頂いており、伺った際に見積もりをし金額が合えば回収させて頂く事になりました。

伺ってみると、
ガレージに3人掛けのソファー、ばらしたベッドとマットレス、
洗濯機、自転車、タイヤやバッテリ等のカー用品、新聞の束などがホコリをかぶった状態で置かれていました。
引っ越しの際に仮置きし、長年そのままになっていたようです。

ちょうど2トン車に積み切れるくらいの量で、お見積もりにも了承を頂き
そのまま回収させて頂きました。

午後からは加古川市のお宅に
冷蔵庫とタンスが引っ越しで不要になったようで、引っ越しの日時に合わせて伺ってきました。
すでに部屋には不要な物しか残っていなく、
スムーズに搬出作業ができました。

ご依頼いただき有難うございました。

2016年03月09日 [ブログ]
こんにちは、55リサイクルです。

本日は神戸市にお住いの方よりのご依頼で
明石市のお宅に遺品整理に伺ってきました。

親戚の方が亡くなられ、マンションの一室を片付けてほしいということで、
必要な物は片付けたので全て回収というご依頼でした。

まずはクローゼットやタンス内の衣類や食器棚の中身を整理していき、
片付いたところで大きな家具や冷蔵庫、洗濯機をトラックに積み込み
マンションだったので段ボール箱に詰めた不用品や小型家電はカゴ車に入れて搬出し
スタッフ三名でしたのでお昼には全ての作業が完了しました。

そして夕方には明石市のお宅に学習机を回収に伺ってきました。

引き出しの中身も綺麗に片付けてくださっていたのでスムーズに回収ができました。

アンケートに答えて頂けましたのでご紹介します。
3.9◆数ある業者の中から弊社を選んでいただいた理由はありますか?
  電話対応がていねいでした
◆スタッフの対応はいかがでしたか?
  非常に良い

ご依頼いただき有難うございました。

2016年03月06日 [ブログ]
こんにちは、55リサイクルです。

今日は明石市の方より2トン車パック便の依頼があり伺ってきました。
回収品はクローゼット、タンス、学習机、ソファー、その他カラーボックス等の小さな家具があり
電化製品は5枚扉の冷蔵庫、洗濯機、その他は細々した物を段ボールやビニール袋にまとめてありました。

スタッフ2名で伺い作業時間は1時間30分程度、
1階からの搬出で玄関前にトラックを停めれたのでスムーズに作業終了しました。

2件目は
明石市にお住いの方より引っ越しで今日中に退居予定で即日対応のお問い合わせがあり伺ってきました。
不用品の内容は掃除機やアイロン等の小型家電、布団、カラーボックス、座椅子で
少量だったので個別回収便にて対応させて頂きました。

3件目は
神戸市西区にお住いの方よりバイクの買取依頼があり伺ってきました。
3.6事故車だったのですが年式がそこまで古くはなかったので
なんとか買い取りさせて頂きました。


ご依頼いただき有難うございました。

2016年03月01日 [ブログ]
こんにちは、55リサイクルです。

本日は加東市にお住いの方より
「電子ピアノとカラーボックスを回収してほしい」
という依頼を頂き伺ってきました。

電子ピアノはKORG製でしたが年式が古く買取はできませんでしたが
状態もよかったので格安にて回収させて頂きました。

ご依頼いただき有難うございました。



お次は三木市のお宅に洗濯機の回収に伺ってきました。

10年前に引っ越してきた時から倉庫に置きっぱなしだったらしく
ホコリをかぶっている状態でした。

トラックの荷台に余裕があったので
アルミホールのタイヤや小型の電化製品などはサービスにて回収させて頂きました。

ご依頼いただき有難うございました。


不用品の処分や片付けでお困りではありませんか?
55リサイクルでは1点からでも回収に伺います。
神戸市、明石市をはじめ加東市や小野市、三木市、加西市も対応エリアです。
不用品やリサイクル品の買い取り業者をお探しの際は
55リサイクルにご相談ください。

このページの先頭に戻る

PageTop